※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズは赤ちゃん本舗やバースデイで取り扱っていますか?

ニューバランスのファーストシューズについて

娘のファーストシューズ、ニューバランスのやつが欲しいんですが、どこで取り扱っていますか?

大人用のスニーカー売り場しか見たことなくて・・・
赤ちゃん本舗とかバースデイにありますか?

コメント

そうくんママ

普通の靴屋さんとかにありますよー😊
ショッピングモールとかにある靴屋さんにもあるし。

バースデーにはないです。
アカホンは、大きいとこならあります😊

• のこ

のこ

娘さん月齢一緒ですね😍勝手に親近感です笑

普通の靴屋さんにあるんですね!普段見ないから気づかなかっただけか・・・ありがとうございます♪

• 12月16日
  • そうくんママ

そうくんママ

ですね💕
    ちなみに、、
    うちは、1歳になるちょっと前から歩いたので、1歳のお誕生日にお兄ちゃんがお小遣いで
    アシックスの花柄のをプレゼント🎁してくれました😊
    ベビザラスとトイザらスが一緒になってるとこで買いました😊

• 12月16日
  • のこ

のこ

なんと素敵なお兄ちゃん・・・!!!😍
    あ、そのお店うちから行ける距離にあります!大きいからいっぱいありそうですよね、行ってみます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ABCマートとかに普通にありますよ!
アスビーキッズみたいにキッズ専門店だと、なんかちゃんとした方がいます(語彙力)

• のこ

のこ

シューフィッターさんとかですかね?子供の靴の選び方が自信ないから専門の店員さんいたら嬉しいんですが・・・田舎だからそんな店がない😭でも一応専門店探してみます!!ありがとうございました!

• 12月16日
まま

ニューバランス可愛いですよね!
わたし今日ショッピングモールに行ってちょうどファーストシューズでニューバランス買ったところです😊
わたしはABCマートで買いました!

• のこ

のこ

可愛いですよね!うちはみんなお揃いにしようと、何故か夫の靴まで買う事態になっています笑
    ABCマートなら近所にあるので行ってみます!赤ちゃんの靴選びも店員さんアドバイスくれますかね?🤔

• 12月16日
  • まま

まま

対応してくれた店員さんは恐らく20歳前後で若かったのもあるでしょうが特にはなかったですね😅
    一応このメーカーは基本サイズが大きめです。とか横幅が小さい、大きい、くらいは説明がありました!

• 12月18日