※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

排卵検査薬で陽性か不安。タイミング取りにプレッシャー。待つべき?アドバイスください。

本日18時頃、初めて排卵検査薬を使いました。
ドゥーテストです。
これは陽性と判断しますか?
皆さんなら、今晩タイミングとりますか🤔?

最終月経日は12月3日です。
本日13日目。
普段の生理周期は28-32日です。
排卵日付近にはいつもノビオリがあるのですが、本周期はまだノビオリを確認できていません。
しかし、排卵前の下腹部のピリピリし張っている感じはあります。

排卵検査薬関係なく、排卵日付近にたくさんタイミング図るのが確実なんだと思いますが、、
昨日お誘いした時、中折れしてしまって未遂に終わったことが、相当ショックだったみたいで、、
連日だとプレッシャーだけが募って、行為できるか不安です😂
明後日まで待てそうなら、待ったほうがいいのかな(><)?
アドバイスお願いします🙇‍♀️💓💦
 

コメント

な

陰性になります!
もう少しで強陽性になると思うのでタイミング取れるならわたしは取ります😌わたしの場合2日後くらいには強陽性になるパターンです💡

  • なあ

    なあ

    お返事ありがとうございます!
    ご自身の排卵パターンを把握されていて素敵です🥺👏💓
    ちなみに、ドゥーテストの場合、
    強陽性の翌日に排卵するという解釈であってますか🤔?
    それとも、40時間以内に排卵するということでしょうか?

    • 12月16日
  • な

    その日か翌日になると思ってました😊

    • 12月17日
  • なあ

    なあ

    翌日なんですね🥚💖

    今日、検査薬したらまさかのもっと薄くなってましたー😂
    1回目の排卵検査薬の時点で、強陽性の時期を過ぎてたぽいかもです(笑)

    • 12月17日