※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

脱毛受けたことある方質問です!脱毛モニター募集について。無料で施術を…

脱毛受けたことある方質問です!
脱毛モニター募集について。
無料で施術を受けれる脱毛モニター募集で、新人研修の為の練習としてVIO脱毛のモニター募集があり気になりました。
募集自体特に怪しいとかはないのですが、気になるのは、新人の施術者だと照射の痛みとかってどうなんですかね?🤔
やっぱり普通よりも結構痛いですかね…?💦
また途中で施術受けるのやめたくなっても言いにくく、最後まで施術受けて終えないと無理な感じとかなりそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛さは機械の出力なので誰でも大差ないかと思います!が、新人研修で新人がやるとしたら照射にムラや当て漏れなどはあるかもしれませんね💦
途中でやめるのは大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔痛み人によってもあまり大差ないのですね!
    でももし照射ミスとかで、少しズレてしまいIラインの粘膜当たって、めちゃくちゃ痛い😭とかありそうですかね?🤔
    無料モニター募集受けてみたいですが、痛み怖くて…😅

施術中痛くて、もう無理です💦とか言うの気まずいかなー、って気もしてて迷ってました🤔

照射漏れとか所々ありそうですよね…😅毛が生えてきたときまだらなってたら嫌です💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ちなみに医療脱毛ですか?美容脱毛なら痛くないと思いますが医療脱毛は結構痛いです。研修ならかなり慎重にやると思いますが、粘膜当たったら悲鳴ものですね😂😂
でも無料とかなら安いものではないので私ならやりたいです🙆🏼‍♀️
痛かったら出力下げてくれたり、途中でやめてくれたりすると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

医療脱毛です!
    医療脱毛めっちゃ痛そうですよね…💦
    新人さんだとさらに怖いです😅
    ひぇー💦粘膜ちょっと当たったりしたら、悲鳴ですよね💦

なるほど🤔痛かったら途中で配慮してくれそうなのですね!
    途中で耐えれなかったら帰りたいのでww

どうするか検討してみます!🙂

なんか他に、時給出て脱毛受けるモニター募集もあるみたいですね🤔
    (機械テストモニターや、練習台になるモニター、回数通って経過観測されるモニターなど)
    あれだとお仕事だから、途中でやめるとかはできなさそうですかね?🤔

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金もらうとなると途中ではやめられなさそうなので無料くらいにしておいたほうが良さそうですね😂
    医療脱毛高いので羨ましいです!!

• 12月16日