※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

5w0dから貧血気味になったり頭痛したりしますか?今そんな感じで😰

5w0dから貧血気味になったり頭痛したりしますか?

今そんな感じで😰

コメント

ママリ

同じく5wです
わたしも最近貧血気味で頭痛もあります
息苦しくなったり、たまに立ちくらみとかあります🥲鉄分不足かな、、

• 💭

💭

ほんとですか!
    症状出るには早いのかなぁと思ってましたが同じ方がいて安心しました!
    鉄分不足ですかね😢?
    葉酸飲んで乗り越えようと思います!

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ルナルナベビーカレンダーに身体の不調を感じると書いてあったので、それもその症状かなと勝手に思っています🤣
    葉酸ってやっぱりいいですか?どうもサプリメントが怖くて飲めずにいます😅おすすめありますか?

• 12月16日
  • 💭

💭

私もルナルナベビーやってみます!
    サプリメントに抵抗ある気持ちもわかります😢‼️
    ですが私は1人目妊娠中の時も貧血気味だったので赤ちゃんに良い栄養が行くからと葉酸サプリ飲みはじめました!
    1人目はエレビットを飲んでいましたが、今はもうお手頃なピジョンの青のパッケージの葉酸飲んでます!
    葉酸は妊娠中やっぱり良いみたいなのでもし飲めそうかなと思ったら買ってみてください!

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

1人目のときのことがすっかり頭から抜けてるので、いつ心拍確認とかつわりのピークとか目安が書いてあり分かりやすいですよ🙆‍♀️
    わたしもピジョンの青のやつ買ってみます🙂ありがとうございます🍀

• 12月16日

私も初期の時は頭痛と貧血凄すぎました💦妊娠していることに気が付かずバファリン毎日飲んでました😩😩