※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

自分がブランケット症候群の方いますか?😅私が小さい頃から持っているも…

自分がブランケット症候群の方いますか??😅
私が小さい頃から持っているもうボロボロのハゲまくりのタオルケットを未だに捨てれずにいます。
しっかり娘にも遺伝して娘はお気に入りの毛布がないと機嫌が悪いです😅
子供が産まれたのをいい機会に捨てようとと思ったんですが愛着湧きすぎてて捨てれませんでした😂
恥ずかしいのですが寝る時は常に頭下にあります。。
これって治るものなんでしょうか??

コメント

空色のーと

多分私そうです💦
結婚して、しばらくやめていたんですけど、恥ずかしながら悪阻でヨダレが本当にすごくて、枕にガーゼタオルのバスタオルを敷き始めたらまた復活してしまいました😂

• くま

くま

安定剤みたいな物になってしまってます😂

• 12月16日
りっぴ

私はブランケットではないですが、小さい頃からずっと一緒に寝ている人形がいます😅
今は実家にあるのですが、会いたくてしかたないです🤔

それを受け継いだのか、息子はお気に入りのブランケットがあり寝る時も保育園にも持って行くくらい大好きです😂

はな

私も旦那もタオルケットが無いと寝れない人です🙄
でも子どもが生まれて子どもに私のボロボロタオルケットを取られたので私は脱タオルケットしました🥺
その代わり子どもが寝る時も出かける時もいつもタオルケット持ってます😅