※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市内中心部のオススメ写真スタジオを教えて下さい!1月にお宮参りの…

大分市内中心部のオススメ写真スタジオを教えて下さい!

1月にお宮参りの写真を撮りに行きたいと考えています。おすすめのスタジオが有ったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あいうえおに通ってます!

お宮参り後も毎月写真を撮りたかったからです😊毎月2500円で裸写真(ズボンのみ)と、季節の衣装を着た写真を撮影できます💓

お宮参りの写真のアルバムに、毎月の写真も追加していきます。椅子に座っていた我が子が腹這いになり、一人で座る1年間の記録が完成します😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月撮影してもらえるのは成長が記録出来て嬉しいですね(^^)❣️
    問合せしてみます、ありがとうございます😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読み返したら成長記録のことばかりコメントしてましたね💦すみません😂

肝心のお宮参りのお写真ですが、産着だけでなくスーツや干支の衣装もあります!
    何着着ても同じ値段です🙆‍♀️
    アルバムに入れる枚数は限りがありますが、一万円で全データ購入できます😊✨
    ちなみに成長記録は、お宮参り又は百日撮影をした方限定のプランです♪

私がお宮参り撮影した後からシステムが変わったようなので、もし情報間違ってたらすみません💦

成長記録とか別にいいかなって感じでしたら、パッションやサンクラウドなどの個人カメラマンの方も人気です🙌🏻
    うちは今度パッションで撮影します💓

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます❤️一万円で全データ購入出来るのはかなり魅力的ですね✨
    パッションのホームページ見てみました!雰囲気が良さそうで、こちらも気になります😍お子さんの可愛い写真もありがとうございます、とっても参考になりました😄

• 12月16日
ママリ

わたしも上の子の時からあいうえおに通っています!
長男の時も次男の時も、お宮参りの写真を撮りましたが今年リニューアルしてから料金も結構変わっていまして💦
次男の時は写真2枚で15000円くらい、データ購入は一枚5000円〜と言われたので50枚まとめ買いの5万ちょっとのがオススメと言われ、データ50枚と写真2枚現像で合わせて7、8万くらいしましたよ😅長男の時は全データもらってもまだ安かったのに…と思いましたが、スタジオが可愛いのと成長記録撮影ができるのと、衣装を何着着ても値段変わらずというところに惹かれ結局通い始めて4年経とうとしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年から変わってしまったんですね😭
    以前の全データ購入で一万円っていうのが魅力だなぁと思っていたのですが…悩みます💦
    詳しく教えて頂き有難うございました。とても参考になりました🙇‍♀️❤️

• 12月17日
ゆずもち

加藤写真工房さんおすすめです😊
神社でこの前七五三撮っていただいて、105枚全データくれて二万円でした!
アルバムはなしです。(プラス料金で作ることも可能)
すっごくあやすのが上手で、祈祷中も撮っていただけてとても素敵な写真が残りました🌸
両家のじいじばあばとの写真もたくさん撮ってくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!105枚で二万円は安いですね❣️検討してみます(^^)

• 12月18日
ママリ

衣装とかはないですが、個人のカメラマンさんに撮ってもらってます!
お宮参りや七五三、など出張でも撮影してくださって、データのみの購入なので安いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データだけでも良いですよね(^^)データをもらって自分で製本したりしますか⁉️

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

自分でネットでアルバム作ってもらったりしました!
    あとはカレンダー作ったり…とかですかね💡

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、カレンダーも良いですね(^^)‼️
    ありがとうございました❤️

• 12月18日