※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCR🐺💕
子育て・グッズ

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、ペダルのない自転車を検討中です。身長は100センチで、16インチの自転車がちょうど良さそうですが、ペダルのない自転車のサイズ感が分からず悩んでいます。同じタイプの自転車を持っている方のサイズ感を教えていただけますか?試乗が難しいため、ご意見をお聞かせください。

4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて意見を聞かせてください!

自転車を持っているのですが足の力が弱いのか全然漕げなかったのでこっちのペダルなしの方を買ってみたいのですがこれだと4歳には小さいでしょうか?

自転車だと16インチくらいがちょうど良さそうですがペダルなしのやつだとどのくらいがいいのか分からなくて💦

身長は100センチくらいです

同じようなタイプのペダルのない自転車?を持っている方サイズ感などどうですか??

サンタさんにお願い予定なので試乗は難しいです💦💦

コメント

はじめてのママリ

それは小さいと思います💦
3才の時に16インチ買いました!
最初はもちろん足はつきませんでしたが補助輪があるので倒れないので大丈夫でした!

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

ペダルがなくても補助輪があったのでしょうか??

• 12月16日
うどん

今95センチくらいの息子が12インチ乗っていますがぴったりな感じです😌
一応まだサドルとハンドル高くできるので100センチくらいなら乗れるかもしれませんが、結構ギリギリな気がします🤔💦