※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラインギフトでお返しに悩んでいます。気を遣わせないためにフランクな感じで送りたいです。住所が分かれば統一して送ろうかなと思っています。

ラインギフトってどんな時に使ったりしますか?

職場の同僚、複数人にまとめてお祝いを頂きましたがお返しにラインギフトって失礼ですかね😅

職場の方も、お返しいらないからねといった感じでそこまで高額なものでもなかったので、気を遣わせないためにフランクな感じで送ろうかなと思ってます。

もう退職してしまい会社も個人事務所兼自宅で家族も住まわれてるので、配ってもらうのも手間かなと思い、職場の同僚の住所は知ってる方と知らない方がいるので統一してそのようにしようかなと思ってます🙇💦

コメント

えるさちゃん🍊

使ったことないですが使うなら身内ですかね🤣
会社の人でも同期とかならいいとおもいますが上司もならやめたほうがいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同期で、上司は含まれてないです🙇
    使ったことない人でも手軽に受け取れる感じですかね?ギフト券みたいな感じなのを送ろうと思ってます。

• 12月16日

使う機会は、普段は誕生日贈り合うような仲じゃない程度の相手にスタバのドリンク券あげるくらいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、なにかしてもらった時のお礼とかですか?

• 12月16日

退会ユーザー

よくしてもらった人の誕生日とかですね😂
    500円くらいなのでお互い気兼ねないので😂気兼ねないから使うって感じなので内祝いのイメージは私にはないです💦

• 12月16日

同期で割と仲良かった方なら私はLINEギフトでも良いと思います。

誕生日にLINEギフトで送ったりLINEギフトでお返しされた事もあります。