※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルシールは短い爪だとやりにくいですか⁉️やり方見てるとシー…

ジェルネイルシールは短い爪だとやりにくいですか⁉️

やり方見てるとシールを貼った後にヤスリを上から下にかけるみたいなこと書いてあったので、爪の白いところが指先より長くないとやりにくいのかなと思ったのですが…

独身時代は爪を伸ばしながらサロンでジェルネイル楽しんでましたが、子育て中なのであまり爪を長くしたくないなと😅

短い爪でもやってるよ〜って方がいらっしゃったら、コツとか教えてください❣️

コメント

ちゃちゃ

短い爪でネイルシール楽しんでます☻︎

かなりシールがはみ出るのであらかじめハサミで切ってから使ってますが問題ないです☻︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あらかじめハサミで切っておくとやりやすそうですね❣️
    参考にさせていただきます💓

• 12月16日

確かに長い方がやりやすいですがなんとかなりますよ( ◜ᴗ◝)コツはとくにないですが薄いシール方がやりやすいなーって思います!
上から下に斜め向きで動かすと簡単にとれますよ( ˘-˘
私はQoo10で買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    薄いシールの方がやりやすいのですね❣️
    Qoo10利用したことがないのですが、問題なく商品届きますか⁉️

• 12月16日