※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんはバッグと財布、どちらにお金をかけていますか?🥺VUITTONのバッ…

みなさんはバッグと財布、どちらにお金をかけていますか?🥺

VUITTONのバッグを新調しようと思っていましたが、
どんどん見ているうちに財布の方が欲しくなってきて
バッグではなく財布を新調しようか悩んでます🤣

よければ、私になったつもりで考えていただけたら
とてもありがたいですよろしくお願いします🙇‍♀️💦

👜所持しているバッグ👜
VUITTON、PRADA→各2つ
CELINE、GUCCI→各1つ

独身時代にこれらを交互に使っていましたが、
子どもが生まれてからはmarimekkoのリュックばかりで
ここ数年この子たちは箪笥の肥やし状態に…😂

ですが来年30歳になるので、
その節目に何かプレゼントすると旦那に言われ、
それならありきたりだけどブランドバッグかなぁと🤣


ちなみに財布はPRADAのものを5年使っています👛
ちょうどそろそろ替え時かなぁと思っています。


ただ、バッグは何年も使えるのに、
財布は1回使わなくなればもう終わり🥲
それなのに、私が欲しい財布はどれも10万近くするものばかり🥲

財布に10万かけるなら、バッグに30万かけた方がいいのか?
考えれば考えるほどわからなくなりました😂

みなさんだったら、バッグと財布どちらか1つだけ買うとしたらどちらを買いますか?😅


よくわからない質問すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供もまだ小さいならまだ出番が少ないかなと思うので、財布にします❥︎:

人それぞれ、子供が小さくても小さいバックとか持ったりもしますし、生活習慣にもよりますけどね!

はじめてのママリ🔰

近年は服の流行りがカジュアル路線なので(ゆるっとしたシルエットとか)バッグハイブランドだと最近の服装に合わなかったり、ハイブランドのバッグは中国人のイメージついちゃってるので財布に使います!

もつなべ

ちょっと答えがズレてるかもしれないのですが私はどちらも好きで欲しいので(笑)
30万のバッグを買ってもらうならお財布とバッグで30万になるような物を再度選び直します🤣

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
おかげさまで10万の財布を買おうと決断できました!!!
コメントありがとうございました😊🎵