※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分のアウターで悩んでます!アラサー、アラフォーの方で、スカート派で…

自分のアウターで悩んでます!

アラサー、アラフォーの方で、スカート派でカジュアル系が苦手な方、赤ちゃんとのお出かけ車メインだったらどんなものを着ますか??

出産前によく着ていたコートはウールのダッフルなどで、汚れても洗いづらいかなと思い新しく買おうと思っています。

真冬もいけて気軽に洗えるものが良いのですが、見てるとカジュアルでパンツに合わせている写真が多くて…

センスもないので、良ければ参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

スカート多めでキレイめな格好が好きです🥰
ワイドパンツとかはたまに履きます!
アウターはショート丈のフード付きコート、チェスターコート、ノーカラーコートのロング丈を持ってます。
まだ9ヶ月のお子さんなので、そんなに汚れたりとかは考えなくていいと思うので好きなコートにしたらいいと思いますよ☺️
コートってそんなに汚れないので季節が過ぎたらクリーニング出す程度です!