※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hpp
その他の疑問

お恥ずかしいお話なのですが…最近エッチな夢ばかりみます…。今妊娠中な…

お恥ずかしいお話なのですが…
最近エッチな夢ばかりみます…。

今妊娠中なので旦那とはあまりしてないですし、しても1ヶ月に1回程度で、旦那を手で満足させてあげる事は何回かあるのですが…。

ここ何日か、お昼寝を含めエッチな夢ばかりみます。
毎回内容は違い、リアルな夢からエッチな漫画を読んでる夢だったりと内容は様々なのですが、やはり起きると少しお腹が張っていたりします。

起きて気が紛れればすぐ張りは治るのですが…
同じ様な経験をした方いらっしゃいますか?
またどうやれば夢を見なくなりますか…?
お腹が張ってしまって赤ちゃんが毎回苦しくないか心配です。それに変な話ですが、親がこんなエッチな夢ばかり見て子供も変態にならないかと…笑

コメント

こいのん

同じ週数くらいにそんな夢見てました!
悩んでたので、夢に出てきたんだろうなと…

• hpp

hpp

御回答ありがとうございます!
    同じ境遇の方がいて良かったです😭

• 10月20日
胡桃

私も初期に出血したりしてたので妊娠中は怖くて一度もしてないのでたまに夢見たりします( ;∀;)笑

• hpp

hpp

やはり!笑
    なんなんでしょうね〜…笑

• 10月20日
みさき❤︎

夢占いとかで調べて見ると面白いですよ!

• hpp

hpp

欲求不満って出ました!!笑

• 10月20日
ふありん

私は途中から安静になったのでできなくなりましたが(笑)、ときどきエッチな夢をみていました。

後期になり、徐々に睡眠不足だったりして眠れなくなってあまり考えなくなると思います(ヾ(´・ω・`)

よくお腹が張ってたからか、36wで産まれましたので、hppさんもお大事に。

• hpp

hpp

やはりお腹の張りは早産に繋がってしまいますよね…。。なるべく安静に過ごしたいと思います(´;ω;`)

• 10月20日
  • ふありん

ふありん

ストレスためすぎないようにしてくださいね🎵
    週一くらいで(*´ω`*)

• 10月20日
マリマリ

ありますあります!
初めて夢の中で気持ち良くなってしまいました(笑)
起きたらお腹カチカチになっててビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
妊娠前にはこんなリアルな夢見たことなかったし、エッチな夢自体そんなに見なかったのに衝撃でした…(^^;
妊娠すると子宮に血液が大量に流れることや、赤ちゃんが動くことで子宮が刺激されて性欲高まることあるみたいですね!

旦那さんも私も赤ちゃんが心配で仲良ししない日々が続き、寂しさからちょっと自分でしてみたり、エッチな動画を検索するようになってしまって、エッチな夢も見るし、私なんなの気持ち悪い…胎教にも悪そうだし…と自己嫌悪に陥って(;´Д`)
でも先日、2ヶ月ぶりくらいに仲良ししたら、安心したのかピタッと性欲おさまりました(笑)

妊娠あるあるみたいなんで、そんなに気にせず、ストレスにしない方がいいかもですよ~♡