※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊なつみかん🍊
妊娠・出産

妊娠中の方が外出頻度について相談中。臨月になると外出は控えるが、眼科や検診で結構外出している。安静が難しい状況。

3人目以降妊娠中のかたで自宅保育の方🙋‍♀️

どれくらい外出されてますか?
臨月なったらなるべく外出控えますが
娘が眼科に通ってたり下の子が具合悪くなったり
自分の検診があったりで結構外に出てます💦
用事がない時は家にいますが
昨日の検診で今すぐに生まれはしないけど
だいぶ下がってるっていわれました😅

安静になんて出来ないですよね?🙃

コメント

ここ

臨月になっても普通に出かけてましたよ😊安静にと言われても無理ですね😂

  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    やっぱ無理ですよね🤣

    • 12月16日
  

3人目は出産するときまで動いてました😊
安静にできないです🙄

  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    上に2人いる時点で無理ですよね笑笑

    • 12月16日
しおり

臨月になってから私と子供達だけではなるべく出かけないようにしてます😊
用事がある時は、連れて出ますけど陣痛きたらどうしようってちょっとびくびくしちゃいます🤣🤣
あとは、外に出ても家の前で遊んだり近くに高架下の公園があるのでそこに行ったり、近くのコンビニに行ったり程度です😊
旦那も一緒なら全然出かけますけど🤣

安静にしたいけど、ずっと家にこもりっぱなしで子供達には申し訳なく思いますよね🥲

  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    うちも今日母子手帳持たずに結構歩いちゃってヒヤヒヤしました🤣

    • 12月16日