※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、排卵日が少し遅れているため、受診のタイミングが気になります。4週4日頃で、いつ頃受診すべきでしょうか。

今年の9月に稽留流産し
今月から妊活再開しましたが

たった今、検査薬で陽性が出ました🥺
前回の生理が11/12 で
排卵検査薬をして、排卵日は11/30頃だと思います。
アプリの排卵日は11/25だったので少し遅れたようです。

みなさんならいつ頃受診しますか?
多分今4w4d頃だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

6w3dで胎芽心拍確認できました😊💓

私も前回、流産していることと、子宮外妊娠の心配もしていたため、6週で受診しました。

妊娠おめでとうございます🥰

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます🥺
    年末なのもあり、24日(5w3d)で受診することになりました!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

6週くらいですかね✨
おめでとうございます。
私も稽留流産したばかりなのでとても励みになります。

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます🥺
    年末年始をになる前に行くことになり、少し早いですが5w3dで受診します( ; ; )

そうなんですか😿辛かったですね。
    私は今月から再開したばかりです!はじめてのママリ🔰さんもすぐに授かれますように。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎊!!すぐに赤ちゃん戻ってきてくれて良かったですね☺️
私も明日流産手術の予定です><わたしもまた授かれたらなと思ってますので、嬉しい気持ち本当にわかります👏

年末年始なので病院お休みなっちゃうので初診迷いますよね😓私だったらお休み前に行ってしまいそうです

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます😭
    そうなんですか💔
    お辛い気持ち共感します( ; ; )
    はじめてのママリ🔰さんもすぐに妊娠しますように!!!
    嬉しさよりも今は不安が大きいですが、考えすぎもよくないので前向きに行きます👍ありがとうございます💕

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者にしかわからないですもんね😢そして経験してたらやはり不安な気持ち出てきますよね💦でも、妊娠できる体なんですから大丈夫です🙆‍♀️前向きに初診に行かれてください♫

• 12月21日