※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🌻
お出かけ

子のスタジオ写真撮影 もっとこうしておけば良かったな〜ということあり…

子のスタジオ写真撮影 もっとこうしておけば良かったな〜ということありますか?

写真館での記念撮影(ニューボーンフォト、100日祝い、お宮参り、ハーフバースデー、誕生日、七五三など…)で、もっとこうしておけば良かった…みたいな後悔とか教訓があったら教えて下さい!!

私は、お宮参りの記念写真を写真館で撮ってもらう際に、超オシャレでインスタ映えの洋風スタジオでしたところ、親も子供も顔が超和風なためオシャレな背景に馴染んでなくてちょっぴり残念な仕上がりになってしまいました😂(もちろん我が子なので可愛いですが。。)

あとヘアアクセサリーが持ち込みできると知らず、赤ちゃん特有の薄毛が目立つので準備してあげればよかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオ
高すぎて後悔してます🤣
産後ハイで、あれもこれも写真選んでたら6万くらいになって💦
あとから個人でやっている安い写真家の人とかいるの知って、そういうとこでも良かったなーと思いました💦

• み🌻

み🌻

めっちゃ分かります!何も考えずに選んでたらどんどんいっちゃいますよね💦
    全部可愛く見えちゃいますもんね😂
    個人でやってる方とかいるんですね!!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構地域の名前入れて検索すると、大手よりはるかに安い個人写真展ありますよ✨👍

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真展→写真館です😂

• 12月16日