※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日怒ってしまう。お昼寝は抱っこでしかせず、抱っこすると怒り、しがみついて泣く。寝顔を見てごめんねと謝るが、繰り返す。抱っこしないと泣くため、抱っこしながら何もできない。どうしたらいい?

グズグズが酷くて毎日怒ってしまう。
眠くてグズグズ言って抱っこでしかお昼寝しないのに
抱っこしようとすると怒るし無理にすると大暴れです大泣き。でも抱っこしなくてもしがみついて泣いてるし。
どうしろっていうん?!ってなって怒鳴ってしまう(;´・Д・)
余裕がなさすぎて寝顔を見ていつもごめんね。ってなるけどまた繰り返してしまう。
抱っこで寝させても下置いたら泣くからずっと抱っこしたままなにもできひんし。

コメント

あやママ

わかりますー🥲🥲
ほんと毎日イライラしちゃって後から反省の毎日です、、。
昨日も用事ででかけてたんですが、全くベビーカー乗らずでずーーと抱っこ。ベビーカー無理矢理乗せたんですがギャン泣き。肩も痛いし手も痛いし、、まじでいい加減にベビーカー乗ってくれへん?重いんやけど!毎回毎回抱っこ抱っこ言うて腹立つな!って大声で怒ってしまいました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですかー?😭
    外で会うお母さんたちは余裕あるように見えてしまって😭
    こんな小さい子にこんなに怒ってなにしてるんやろう、、って毎回思ってまた怒ってしまうっていうのの繰り返しで、、

    • 12月16日