※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーりー
家族・旦那

皆さんは一歳の子供を連れて義両親と遠方へ旅行に行きたいですか?来月義…

皆さんは一歳の子供を連れて義両親と遠方へ旅行に行きたいですか?

来月義両親、義兄家族(嫁と一歳の甥)、私たち夫婦で旅行に行きます。
旅行の発案は義両親です。
旅行先は義両親が住む県内、義兄家族の家からは5時間かかります。
2泊3日なのですが、義兄夫婦は旅行前日・翌日は仕事のようです。

仕事は忙しいようですし、一歳の子供もいるし、ましてや義両親との旅行💦義姉(嫁)のことを考えたらきっついだろうなと思うのですが...
自分に子供ができたらこの状況での旅行絶対に行きたくない😂せめて義兄家族の近くで旅行してあげればいいのに。(義両親は60歳前後で元気です。)

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ大変だと思います、私なら行きたくないです、、

• とーりー

とーりー

ですよね、一歳の子連れて往復10時間...旅行中も大変ですし翌日からのハレーションも凄そうだと思います😰

• 12月16日
ありんこ

子供何歳だろうと義両親と旅行は行きたくないですが😂

絶対大変だと思います💦💦💦

• とーりー

とーりー

お食事して解散くらいがちょうどいいですよね。笑
    しかも二泊😂孫と長くいたいのはわかりますが😅

• 12月16日
テディ

行きたくないです💦
旅行代、飲食費全て義両親持ち、予約関係もしてくれるなら考えないこともないかもです💦

• とーりー

とーりー

予約は義両親がしたみたいです。宿泊費はどうなのかわからないんですよね...交通費は各々自腹なのは確定ですが😄💦

• 12月16日
ママリ✨

旅費は全部義両親持ち、子どもが何歳でも、子どもがいなくても義家族と旅行嫌です✋
おでかけすら嫌です☺️

• とーりー

とーりー

正直言うと、子供いない私も行きたくはないです。笑
    3日間も一緒に過ごしたことないし、温泉一緒に入るの恥ずかしいです😂
    断らない義姉、ほんとにいい人だなと思います。

• 12月16日
きらら

私は義両親が好きなので、旅行したいです。
義父が今年度で定年を迎えるので、旅行にお誘いする予定です💓
息子もじじばばのこと好きだし、義両親も可愛がってくれているので、旅行先では息子を預かってもらっている間に私たち夫婦はゆっくり温泉♨️に入りたいな〜

• とーりー

とーりー

義両親と仲良しなんですね!羨ましいです✨気を使わない関係なら旅行楽しめるんでしょうね😊
    義姉と私は旅行行く前から緊張してます。笑

• 12月16日
メロンパン

行きたくないです😑
行ったことありますが、、、それはそれは大変でしたよ😑

• とーりー

とーりー

ですよね、子供いない私でも想像しただけで...😭
    二泊分の子供の荷物に往復10時間の移動💦そして義兄夫婦の仕事は共に激務...
    たぶん義両親はそういうこと考えてないんだろうなと思います。

• 12月16日