※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
ファッション・コスメ

賛成か反対かはキリがないので聞きません!が、産後卒乳後の胸が嫌で豊胸…

賛成か反対かはキリがないので聞きません!が、産後卒乳後の胸が嫌で豊胸した方いますか?

ずっと産前までは豊胸手術ってなんのために必要なのーとおもうくらい普通の胸D65でしたが、産後ボリュームが減って、高さがなくなって垂れて、気持ちがついていきません(笑)
豊胸手術を産前の頃までずっと一緒だった胸に戻すためにする
とブログに書いてる人を見てなるほどいい案かもしれないと少し思ったんです。だけど実際する勇気はまだなくて、、二重整形とかなら、もうポピュラーで結構してる人知ってるんですが(><)
産後豊胸手術したことある方いましたら、メリットデメリット教えてください。

コメント

はーくんまま

全く詳しくないので答えにはなりませんが、気になったのでコメントさせてください😭
2人目などできたときは、支障なく授乳できるんですか😔?

• リモーネ

リモーネ

支障がない方法もあるみたいです!クリニックによって色々独自のがあるらしく。わたしも半信半疑です(笑)
    2人目がもしできなくても、なにかデメリットになることがあるのかなーと気になってます!💧
    はーくんままさんもわたしも息子ほぼ同じ月齢ですね😳❤️

• 10月20日
  • はーくんまま

はーくんまま

そうなんですね😳
    なんかちょっと怖いですけど…笑
    豊胸して、その後妊娠しておっきくなったら、大変なことになりそうですね😭笑

ほんとですか!💓
    来月22になります\( ˆoˆ )/

• 10月20日
  • リモーネ

リモーネ

したことあるひと全くいないから気になりますよね!(笑)おばあちゃんになったとき胸だけピチピチなのかなーとか気になります!もっと気軽にできるのがあればいいのに😂

わたしもいま22なんですー!すごい(笑)

• 10月20日
  • はーくんまま

はーくんまま

そうですよね!!笑
    あたし豊胸したのー💓なんてあんま言いませんかねwwww
    あたし、したら言っちゃいそうですけど爆笑
    でも、交換?とか限度ないんですかね!?😭
    たしかに…飲むだけでおっきくなるとか嘘すぎて爆笑

おー!子どもも私たちも近いんですね〜😍

• 10月20日
すいしょう

受け売り情報ですみません。
私は手術したことがないのですが……。

豊胸手術をすると、将来乳ガン検査する際のマンモ検査が出来なくなる、という噂を聞きましたが……正確には『出来る検査場が限られる』のかもしれません。

もし検査ができなくなるなら、デメリットかな。と思います。