※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

近所のお友達とクリスマスプレゼント交換をすることになりました!うちの…

近所のお友達とクリスマスプレゼント交換をすることになりました!
うちの子たちと6歳の男の子・6歳の女の子と交換します😊
予算は500円です!どんなものがいいと思いますか?
お友達は来年小学生になるので文房具類にしようかと思いましたが、うちの子にそれがきてしまうと、しばらく使い道もないし…😂
ハンカチとかにしようかと思ったけど、子供用のユニセックスなものってあんまりなくて😂
うちの子たちと6歳の女の子はポケモン大好きだけど、6歳の男の子は興味なし😂その6歳の男の子は戦隊モノやヒーローものが好きだけど、他の3人は興味なし😂
好みバラバラ・年齢バラバラで困ってます🤣🤣
お菓子にしようかと思ったけど、みんなサンタさんにお菓子ブーツもらうし…😂
なにか良い案あれば教えてください!!
また、来年小学生になるお子さんがいる方、何を用意すれば喜んでくれそうですか😂?

コメント

ママリ*

ティッシュ、ウェットティッシュ、バスボム、お絵かき帳、色鉛筆等ですかね☺