※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy mom
妊娠・出産

1人目は前駆陣痛なしで予定日超過。2人目はどうだったか気になる。今回は破水や陣痛で始まるか心配。予定日超過は避けたい。

1人目が前駆陣痛等の兆候まったくなく
予定日超過、誘発スタートの方!!

2人目はどう言うスタートでしたか?
予定日前とかありましたか?

1人目兆候なく、超過だったため
今回、破水や陣痛から始まったら
気付けるのかな?とハラハラで💦
でもおっきめなので予定日超過は避けたい、、

コメント

ひなの

1人目がそうでしたが
2人目は39wでおしるしが3日続いてそこから陣痛からでしたよー!

ママリ

回答になってないかもしれませんが…1人目40w6dで出産してます。
41w0dで誘発分娩しようと話されてました。因みに予定日超過時に子宮口1センチも開いておらず、しかも前駆陣痛や破水など諸々のイベント何も起こらずでした🤣
40w5d夕方に誘発準備の入院予定だったのですが、その日の夜明けにおしるしがあり、そのまま朝から軽い生理痛からの夕方陣痛に繋がり誘発予定だったのでバルーン入れられてそのまま夜中に出産しました。

今回私も2人目は大きめなので予定日超過は避けたいです😭
陣痛はきっと最初は生理痛みたいなのでじわじわくるのでわかると思いますよ!ただ、破水はビビりますよね…前駆陣痛もないとは思ってますがあるとドキドキしてしまいそうです🥺

お互いもうすぐ出産ですよね。
回答にもならないコメントになってしまいましたが、応援しております!