※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
住まい

新居への引越しを1月末に控えています。引越してから収納ケースなどを買…

新居への引越しを1月末に控えています。

引越してから収納ケースなどを買うのではなく
引っ越す前から収納ケースなど揃えてたかたいらっしゃいますか?
もちろん採寸などはしてから買いにいきます!

荷解きにあまり時間をかけれないのと仕事柄沢山休みは取れないので
今から無印などで収納ケースなど揃えてある程度入れるもの入れてダンボールに入れちゃおうかなって思ってます。

同じ風にされたかたいますか?

コメント

ママリ (27)

引越しの日に届くように
配送手続きしている物もありましたが
ケースにしまってフタが開いたりしない
ようにとめてダンボールに入れた物も
あります!

ママリ

しました!
新居に移ってから新しいケースに入れてケースが入っていたゴミをまとめて捨てて…とかやれない!!と思いました。
あとは新しい家で組み立てて床に傷つけたりするの嫌だったので新しい本棚とかも事前に買って組み立てておいて運んでもらいました
結果とっても楽でした😊