※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
雑談・つぶやき

名前いまだに候補すらない😂また陣痛中にパパとどうする?って会話してる…


名前いまだに候補すらない😂
また陣痛中にパパとどうする??
って会話してるんだろうな、、
一人目のとき陣痛中に決めました😂

明らかなキラキラネーム、ぷぅとかアリエル
じゃなければ他の人が読めない当て字
とかでも全然いいと思ってしまう

年取ったら恥ずかしい。とか
年取って自己紹介することないでしょ😂
とかそのころにはまわりには
年寄りでもありふれてそうで
気にする人いないでしょ😂とか
思ってしまう、、

その名前の人とは関わりたく
ないですねーとかコメントとか
みると名前で関係決めるの😂??とか
思っちゃったり、、

全然つけたい!!って名前が
でてこなーい、、

コメント

ゼロ

私も同じく、ピカチュウとかじゃなければ
当て字、ぶった切りでも全然いいと思います🙋‍♀️

会社でも最近の新入社員の子
なんて読むの?って子多いですが
聞いても、そうなんだ😊!って
思うぐらいです😆♪
ふりがなふってあること多いですし☺️

名付け難しいですよね🥺!
陣痛中に決めれるの凄いです🤣笑
でも陣痛中だと迷いなくパッ!と
コレだ!と決めれそうですね😆💓