※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た後、茶色っぽい出血が続いています。妊娠中か、化学流産か悩んでいます。

妊娠希望です。生理予定日にピンク色の少量の出血がありました。次の日も出血がなかった為、フライングで妊娠検査薬を使うと陽性が出ました。しかしまた次の日に茶色っぽい血が少量ですが出続けていて、検査薬をしたら陽性でした。
これは妊娠しているんでしょうか…それとも化学流産でしょうか…?

コメント

ママになれるかな

私もほぼ同じ経験があります。
私の場合は心拍が確認できるまでに育たず残念な事になりました…。
ですが、少量の出血が続いても無事に出産出来た人もいるそうですので、諦めるのはまだ早いですよ。
無事に育つと良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね…。貴重なお話ありがとうございます。
    今後どうなっていくか不安ではありますが、今出血も止まっているので様子見してみますね!
    ありがとうございました。

• 12月16日