※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が階段に興味を持ち始め、階段ガードをつけることについて義両親に相談したいです。

1歳5ヶ月の息子が最近よく動くようになり
階段などに興味を持ち始めました。
家は賃貸なので階段はないのですが
義実家はリビングに階段があります。

友達の子どもが階段から落ちて
骨折した時に怖くなりました😫

階段ガードを買って
つけてください〜!って
渡してもいいと思いますか?🤯

孫フィーバーな義両親、、
おもちゃとかは余分になんでも
買うくせに
そこには気づいてくれません。、笑

コメント

あり※

めちゃくちゃ義実家行く感じですか?
まごフィーバーなら私ならガード買って欲しいって言っちゃいます🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間に一回程で
    年末年始は4日間程行きます!
    これだと付けるほどでは
    ないと思われてしまいますかね?😢

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

頻繁に行くならいいと思います🤔
義実家ならご主人にまずは提案としてお願いしてもらうとかどうですか?
いきなり買って渡すのではなく。
うちの旦那なら勝手に大きな荷物でガードしたりしそうですが🤔

Mk

大人がずっと着いているなら階段行く前に止められそうです🤔
義実家の2階に上がって過ごす時間長いですか?
リビング1階でそこで過ごすなら登るのは制止出来るので大丈夫そうです。

はじめてのママリ🔰

私ならあるものでガードするか、してもらいます。
ベビーゲートも長く使うものではないので、毎日行くわけでもないなら勿体無いと思います💦
義両親さんの時代にはベビーゲートなんてなかったと思うので、知らないとわからないでしょうね😅