※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
家族・旦那

妊娠中、この時期に旦那にコソコソ隠されるような事されて離婚の話まで…

妊娠中、この時期に旦那にコソコソ隠されるような事されて
離婚の話まであっさり進み
私は大好きだったのでなんとか引き止めましたが
離婚話した時からずっと旦那の態度がそっけなく
もう自分に気持ちがないんだろうと思って
辛くて苦しいです。
誰と出かけるにしろ、私にも付いてきてと
すごく大事にされていたなと思います。
少し前までの旦那はほんと私にはもったいないくらいの人でした。
「今週の土日に二日間、男友達と宅飲みやらラウンドワンかなんか適当に行ってくる、離婚話まで行ったから俺にも息抜きが欲しい」
と言われ、泊まりは嫌と言いましたが、絶対と曲げないので
OK出しました。
もう何か、疲れました😭
子供達のために強くいなきゃと思うけど情けないです。

もう私どうしたらいいですか😭😭

コメント

はじめてのママリ

どういう隠し事ですか?

• ゆ❀

ゆ❀

オンラインゲームの女の子とコソコソ電話してたくらいですが、こんなくだらない事で離婚話になりその後はもう人が変わったみたいです😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私からしたら浮気案件です😖
    旦那さんから離婚話を切り出したってことですかね?
    それで態度が変わるなら、その女かどうかはわからないけど心変わりもありえますよね、、
    逆にそんな人と一緒にいてもあなたもお子さんも幸せになれないと思いますよ。

• 12月15日
  • ゆ❀

ゆ❀

隠し事は嫌だと言ったら離婚でいいよ〜とあっさり言われました😩
    写真フォルダ勝手に見てしまって通販のスクショがあり女用の帽子だったので、わざわざクリスマスにプレゼントかな?と勝手な勘ですが…😩
    最初は凄い貢ぎ癖ある人だったので何となく気持ちがあったんだろうなと思いました😭
    子供のために頑張って、前向きに考えてみます😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええっ、、妊娠もされてるのにそんな簡単に言ってくるんですね💦
    でもそういう勘って当たりますからね、、私も同じ立場ならそう考えます。
    あなたのことはもちろんだけど、お子さんのこともなんも考えてなくて父親としてどうかと思いました。結局自分の欲でしか動いてない人、、こっちからごめんなのでさよならでいいと思います。でもいつかその決断が、してよかったと思えるはずなので今は情が邪魔してると思いますがいつか消えますよ😮‍💨頑張ってください。

• 12月15日
  • ゆ❀

ゆ❀

私も、こんな男がいるのかとビックリしました😭
    何年ぶりかこんな感情になり、めちゃくちゃ辛いですけど、
    そう言ってくださって頑張ろうと思えました☺️
    いつか呪い殺してやりたいです🤣
    子供達と幸せになります、ありがとうございますm(._.)m

• 12月15日

コソコソ隠されていたことは何だったのでしょうか?
女性関係なら泊まりで出かけるのは不安になります。。。

妊娠中に離婚の話は辛いですよね。
まずはきちんと話し合われることが大切だと思います🥲

• ゆ❀

ゆ❀

携帯を隠す事が多かったので
    怪しいなと思っていたんですけど
    オンラインゲームの女の子とコソコソ電話してたくらいで
    ここまであっさり離婚と言われほんとに気持ちが追いつかないです😭
    男友達とは目の前で電話してましたが、二日間何もないと思えなくて、、😭
    きちんと話し合って見たいと思います😭

• 12月15日