※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

ふと寝れなくて里帰り期間中の不倫についての話をネットで見てしまいま…

ふと寝れなくて里帰り期間中の不倫についての話を
ネットで見てしまいました!!

つわりが重く里帰りする実家も飛行機乗り継ぐレベルで
早めから里帰りをして、その間に旦那さんに
不倫されてたみたいで
奥さんも奥さんで実家に入り浸りすぎとか
旦那さん擁護のコメントが多くて私は正直ビックリしました!

自分の子供お腹で育ててる奥さんに対して
何ヶ月か里帰りしてるからって
不倫して、奥さんが里帰り長いからだって
責められるのってなんか酷いなーって思いました。

ネットでは妊婦さんとか出産した事ない人たちだから
旦那さん擁護なのかな?
それとも妊婦さんとかお子さんいる人でも
やっぱり里帰り長い奥さんが悪いって
思うのでしょうか??

みなさんは里帰り期間の不倫はどう思いますか??

コメント

☆みぃ☆

答えになるか分かりませんが、私も似たような環境になりそうなので、コメントさせて頂きました(´・ω・`)

私も里帰りする実家は飛行機でないと帰れません。
また、妊娠周期と飛行機の関係で早めの里帰りを予定しています。
しかも里帰り期間も長く、出産前後含め、半年以上実家でお世話になる予定です。
この事に関しては、義両親、私の両親、旦那も快諾しています。
唯一の救い?が、義実家と私の実家が同じ地元にあり、車で10分弱という距離という事ですね。

話が逸れてしまいましたが…私も里帰り中に自宅を空けてしまうこと、旦那を一人にしてしまうことに不安を感じました。が、今までの旦那の私への気持ちや思いは理解しているので、信じています。
むしろ、私の祖母が心配しています(笑)
わざわざ電話で、「旦那さんが里帰り期間中に他に女の人を作らないか?大丈夫なのか?」と言ってくる位(^^;
どちらが悪いか悪くないか、というのは私も分かりませんが、もし旦那が浮気や不倫をしてしまったなら自分を責めてしまいそうです(^^;