※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいけん
妊娠・出産

完母で生理こないまま妊娠した方いますか?気づいたきっかけを教えてください。

出産後、完母で1回も生理こないまま続けて妊娠した方いらっしゃいますか??🥺いらっしゃったら妊娠に気づいたきっかけを教えてほしいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達が生理再開しないまま妊娠しました🤰完母だったのもあって妊娠したのは上が10ヶ月ぐらいのときでしたが、赤ちゃん欲しかったから毎月ちょくちょく検査薬してたみたいです😌

• あいけん

あいけん

なるほどなるほど!!ちょくちょく検査薬して分かったって感じなんですね🥺!!生理再開しないままだと発覚が難しいなと思って😭教えて頂いてありがとうございます💓😭

• 12月15日

完ミですが、生理こず産後3ヶ月で妊娠しましたm(_ _)m
普通に🔞してる限り妊娠はつきもんなので定期的に検査薬使ってましたよー

• あいけん

あいけん

そーなんですね!🥺なんか体調的に変化はなかったですか??🥺

• 12月15日

退会ユーザー

特になかったです
    つわりもなくそのまま流れました🤣🤣きちんと胎嚢は見えたので初期流産と診断がつきました

• 12月15日
  • あいけん

あいけん

なるほど😭私も今の出産の前に2回連続で流産だったので気持ちすごくわかります😭😭
    定期的に検査薬やってたので発覚したってことですよね🤔

• 12月15日

退会ユーザー

そーゆー事です!😆😆

私も娘を産んだ後、3回連続で流産してます…

• 12月15日
  • あいけん

あいけん

教えて頂いてありがとございます🥺💓

そーなんですね😭ほんとに辛いですよね…3回とも初期ですか??😭

• 12月15日

退会ユーザー

1.2回は胎嚢確認後の初期流産
    3回目は心拍確認後の稽留流産でした

一回目は塊が自然に出てきてくれました。
    2回目の時は塊でたの気づかず…
    でもまだ血の塊とかが残ってるって言われて手術しました😭
    保険おりたのでまだよかったです…それにもう3回目となると、またかーって気持ちだけでした🙂

• 12月15日

退会ユーザー

多分初期流産の場合は赤ちゃん側の染色体異常なのであんまり深く考えてないだけです😭考えすぎ何も手につかない方が嫌なので…

• 12月15日
  • あいけん

あいけん

私も似てます!!
    1回目は双子だったんですけど心拍確認できず手術でした。2回目は自然に出てきてくれました😢

そーなんですよね…
    初期はほんとに染色体の問題だから誰も悪くないし受精した時からもうその運命は決まってるんだよって先生に言われました😭そう分かってても悲しみは消えないですよね😭

• 12月15日