※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんに向けたハマる玩具を探しています。上の子のおもちゃは溢れているため、スペースの関係で小さいものが良いです。教えていただけると嬉しいです。

生後4ヶ月の赤ちゃんがハマる玩具ありますか?

上の子のおもちゃで溢れていて足りてるのですが
クリスマスに下の子にもプレゼントをあげたいです
小さいもので構いません
(大きなおもちゃはスペースがない)

これうちの子ずっとニギニギしてたとか
教えて下さると嬉しいです

コメント

みぃ

オーボールはずっと好きでした😊

ママリ

うちも同じような状況で、下の子のクリスマスプレゼントにジェラピケのクマのぬいぐるみのようなラトルを購入しました☺️
いつもお姉ちゃんにおもちゃをとられるので下の子のためのぬいぐるみを買ってあげたかったので😂あと可愛いので親が癒されるかなと。笑
まだ渡していませんが、遊んでくれたらいいな〜と期待しています😊