※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日超過の経産婦が、赤ちゃんとの待ち遠しい気持ちとクリスマスの心配を抱えています。前回とは違い、生理痛のような軽い痛みがあり、本陣痛が来るのを待っています。焼肉ジンクスも試しているが、兆候がなくて不安です。散歩も怖く感じるため、何かオススメがあれば教えて欲しいです。

予定日超過1日目の経産婦です!

1人目は予定日超過から3日目の夜に破水して、4時間で出産しました😊
経産婦なので予定日より早まるかな?と思っていたら、過ぎてしまいました。

早く赤ちゃんと会いたい反面、息子と離れるのは寂しい気持ちの半々です😢
でも土曜日までに産まれてくれないと、家族と一緒にクリスマスが過ごせない!と焦っています😂

1人目は前駆陣痛がなかったのですが、今回は週末から生理痛のような軽い痛みが度々あります!
本陣痛がくればすぐにわかりますよね?💦

焼肉を食べるジンクスは試しているのですが、全く兆候がなく…
1人目が大量破水だったため、平日に1人で散歩に行くのは怖くてできません😥

何かオススメがあれば教えてください!

コメント

すみっこ

わたしも気になります💦
わたしもはやく産まれてくれないと、、クリスマス、お正月、、と焦ってきました笑

一人目はジンクスなーーんにも効かなかったので、
とりあえず毎日床拭きしてます😭笑
陣痛怖いし、離れるの不安です😥

元気な赤ちゃん産みましようね💗

• みー

みー

焦りますよね😂
    クリスマスケーキ予約したのに食べられなくなる!と昨日気付いて。笑

私は1人目の時は、1時間程散歩した夜に破水しました😊
    でも今は息子の面倒を見るのに疲れてしまって、歩く気力がないです😅

お互い頑張りましょうね😊💓

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

経産婦だと早い、っていうのは予定日より早くなるっていうことじゃなく、陣痛始まってから産まれるまでが早いってことなので、次はもっと早くつるーんと産まれてくるかもしれないですね😍
私は本陣痛を前駆だと思ってました😂

• みー

みー

そうなんですね💦
    2人目は予定日より早く産まれたと言う知り合いが何人かいたので、勘違いしてました😅

前駆だと思っていたと言うのは、痛みは軽かったのですか??

• 12月15日