※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

義理の妹への出産祝いなんですが、このスワドルって使いますか?旦那から…

義理の妹への出産祝いなんですが、このスワドルって使いますか?
旦那から現金などメインはあげると思うので私からちょっとしたものをプレゼントしようと思ってます。
私の時はスワドルなど聞いた事なかったので知らなかったのですが、最近よく目にするので気になってて。
義母の妹の趣味とかあまりわからない(全くタイプが違う為😅)ですがこれは誰でも使えて可愛いかなっと思いました。
赤ちゃんがよく寝ると聞いてるのですが使えるものでしょうか?
ちなみに女の子だそうです!
いるかいらないかいいねでお願いします!

コメント

ぷー

可愛い!もらって嬉しい!

ぷー

これ使えない!いらない!

🔰

私もそれ気になっていたのでお祝いにもらえたら嬉しいです♪