※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

メルカリで「いいね」が10個程ついていても売れない理由は何でしょうか?

メルカリで「いいね」が10個程ついていても売れない理由は何でしょうか?

コメント

sakusachi

値段に納得がいってない、が1番の理由じゃないでしょうか^_^
後は ただ単に いいね!っていう物か^_^

• 春が好き

春が好き

値段はまとめ売りで子供服並みにレディース物を格安にしているので、なかなか交渉前の今の時点では送料もあるので下げられなさそうです😵

• 10月20日
ルニー

同じか似たもので別の出品者と比較してるか
自分の懐事情か(給料入るまでとか売り上げが入るまでとか…)
値下げ待ちですかね。

値下げ待ちが一番多いと思います(^_^;)

• 春が好き

春が好き

値段は、まとめ売りで子供服並みに格安にレディース服を出品しているので、送料もあるので交渉前にこれ以上下げられなさそうです😵

他の出品者との比較、売り上げが入るまで、ありそうですね!

• 10月20日
まままりっぺ

私個人的な考えでは、購入者側の理想の値段より高い
商品ページから得られる情報が少ない。。などでしょうか?

• 春が好き

春が好き

値段は、まとめ売りで子供服並みにレディース物を格安にしているので、なかなかこれ以上交渉前の今の時点では下げられなさそうです😵

情報もまとめ売りにしては一点一点について詳しく載せてるつもりなんですが、情報面で何か見落としがあるかもしれないですね。。

• 10月20日
ふ9🍵

私がイイねするのは同じものの値段比較したい時ですね。
結局別のもの購入してもイイねしたまんまのこともあるかと。
あとは値下げ待ちです。正直ちょっと高いなと思いつつ直接値下げ交渉するほどすごく欲しいわけではないくらいだとイイねしておけば値下げした時に通知くるので。

あと個人的にはまとめ売りはあまり買わないかな。1つでもあんまりってのが入ってると逆にもったいない感じがしてしまうので。
なのでバラ売り可とかなら検討するかもしれません。

• 春が好き

春が好き

確かに、いいねをしばらく消さなかったり私もあります。すごく欲しいわけでもない、逆の立場になってみると確かにそれもわかりますね!

まとめ売り、私も子供服以外では購入したことなかったんですが、この前、レディース物を、単品では売れなかった物を含んでまとめ売りにしたら売れたんですよね。
    ただ、目玉商品がたくさん入ったお得感がないとダメかもしれないですね。

• 10月20日