※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

急募です!今日少し遠くから友達が会いに来てくれます!私が子どもの園へ…

急募です!

今日少し遠くから友達が会いに来てくれます!
私が子どもの園へのお迎えあり、持病もありあまり遠くへ行けなくて、
お友達が独身で身軽だからということで
有給取って車で1時間くらいかけて来てくれます🥺
高速か下道かはわかりません。

この場合のお礼なんですが

・ランチ代全て奢る
・あとからスタバなどのギフトチケットを500~1000円くらい送る

どっちがいいと思いますか😭
両方のがいいと思いますか?

なにか手土産を用意する時間は無いです…。
ご意見くださーい😭

コメント

deleted user

わたしならランチ代の方にします!

ぽん

私ならランチ代にします!
交通費かかってるし私に払わせて〜って😻😻