※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

友人にお祝いを渡すべきか迷っています。疎遠にされた経緯があり、常識的には渡すべきだが、皆さんはどうしますか?

友人にお祝いを渡すか迷っています。
私の結婚、出産祝いはもらってません。
私の結婚を機に疎遠にされ、友人の出産を機に、また連絡がくるようになりました。
友人の結婚祝いは渡しましたが、内祝いはなしです。
数年疎遠にされたので、今後の付き合いを迷っています。
お祝いをスルーされるのは悲しいので、常識的に考えたら渡すべきですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

ままり

渡さないです。
そのご友人は「渡さないと非常識」と言えるほどの相手ではないと思います💦
一切くれなかったのに文句言われる筋合いないです😇

  • どらやき

    どらやき

    コメントありがとうございました!

    • 12月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私だったらスルーします
こちらのことスルーしてるので😂
たぶん妊娠してハイになってあちこちに連絡してるだけだしいっときのことだろうと思うので💦

  • どらやき

    どらやき

    コメントありがとうございました!

    • 12月15日