※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

皆さんおはよう御座います。私の心がズタボタです。どなたか話を聞いて…

皆さんおはよう御座います。
私の心がズタボタです。どなたか話を聞いてくださると嬉しいです。私21、主人23です。以前まで私の両親と同居してました。価値観の違いから同居解消して今では3人で暮らしています。毎日楽しく生活できていたのですが、たまたま昨日の夜主人が寝てる時、携帯画面がついておりチェックしたんです。
そしたらFacebookでDMができるアプリメッセンジャーと言うものでいろんな女性と話をしてました。雑談とか趣味とかの話なら全然いいのですが、相手の女性は子持ちその女性はとても主人に会いたがるようなメールでした。ですが主人は会う気がない為、他の話で誤魔化していました。私はすぐに寝てる主人を起こし何これ?と話をしました。初めからあっさり謝る事はなくとても感情が荒ぶり私は思いっきりグーパンチで主人の頬を殴りました。旦那も手を出して来ましたが胸ぐらをつかむくらいでした。。主人は何か言い分があったみたいです。それは
私が主人に対する愛情表現がしつこかったみたいです。
1日の中で私は主人に対して愛してる?可愛い?など何回も聞いてた事がストレスになったみたいです。主人は俺が好きになった人で愛してるとか言わなくても一生涯愛してるから
何回も確認をしなくていいと言われました。私は自分がしつこい事をしてそうなってしまったと反省してます。私に一つも非がなくだったら違う話ですが、主人の口からそういった事を言われこれからは控えようと思います。主人も遊び心で女性とメールしてた事、深く謝って来ました。しばらくは信用される事はできないと思うから行動でしっかりと安心してもらえるように頑張るからと言われました。話を聞いたり普段の主人を見てると家族の事を思ってくれて、仕事が遅く終わってても私が疲れてると思いドライブに連れてってくれたり、私以上に子供の事も考えて生活してるので本心から不倫な行動はしない人だなと私は思ってます。私が主人に対してしつこい所は
直したい気持ちがあります。依存心が強くあり
最近、精神科に違う用件で見てもらうと境界線パーソナリティ障害と診断されました。簡単に言うと依存心が凄く人に対して初めは良くしてあげるけれど少しでも価値観が違うと殺意が芽生えたり敵対心を持ってしまうと言う障害です。なかなかすぐには完治できない為、しばらくは病院などに通うつもりの中、昨日夫婦間でこう言った出来事があった為、
朝起きてから無気力で何に対しても手が出ません。
私はきっと弱い人間なんだなと思います、何かあっても
他の人ともコミュニケーションを取れないそれは両親もです。一人で抱えて生きて行かなければいけないと思ってますが主人は絶対に一人で抱え込まないでと昨日はいろんな話を夫婦でしました。昨日は昨日で過去の話であって私も前向きに生活したいですが、ちょっとの間厳しそうです。甘えですよね私。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、
私は自分に非があったとしても、会ったりしていなくても、他の女性に癒やしを求めるのは嫌ですね😔
確かに自分の行動には反省しますが、裏切るようなことしなくてもよくない?と思っちゃいますし、逆に不安になってもっと聞きたくなってしまうかもです💦
この件があってすぐに直すのも苦しいし、聞く回数は減らすけど一切聞かなくなるまでには時間を貰うなり、たまには聞く前に言ってほしい、など夫婦だしこれからずっと一緒に過ごす相手なので相手が許せる範囲で少しは甘えてもいいのでは😣❓

自分を責めすぎないで下さいね😭

• むー

むー

コメントありがとございます。
    優しい言葉をかけて頂き嬉しいです涙。
    親として無責任とはわかってるんですが、子供が夜寝たら旦那は家にいるのですが、少しでも外の空気吸いに家を出てもいいですかね、、?😢なんか今回の事で物凄いダメージが凄くて。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出るのは大事です👍
    なんなら子供が寝てなくても旦那さんにお世話任せて昼間でも時間作って出てもいいんですよ〜☺️家族なんですから!無責任なんかじゃないですよ✨

私も旦那だけでなく今まで付き合ってきた元カレに依存するタイプだったし、コミュニケーション取るのは苦手です。コミュニケーションとれるくらい心開いた頃には依存してます。
    だから、しんちゃんさんの立場になって考えると旦那さんにされたことは辛いです😢

• 12月15日
はじめてのままり

BPDですか…💦
身近にいるので大変さがものすごく分かります😓
病院にはきちんと通って長い目で見るしかないですね…