※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca🍓
妊娠・出産

おしるし後、陣痛が始まるまでの時間は個人差があります。安静にして状況を見守りましょう。

36w5d 初産です。
今日の朝起きたら多量のおりものと共におりものの半分くらいの量の出血がありました。
おしるしだと思うのですが、皆さんはおしるしが来てからどのくらいで陣痛が来て出産されましたか??

コメント

💜

2人目の時におしるしがありました😌
私はおしるしだー!と思いながら待った結果4日後に陣痛でした!その日来る方もいるみたいですね!

• moca🍓

moca🍓

そうなんですね!
    おしるし来てから4日目を迎えましたが今のところ陣痛はありません🥲
    今日も朝から血液混じりのおりものがあるので気長に待ちたいと思います!

• 12月18日
Akarin

37w0dのおしるしから
1週間後に破水からの出産でしたー!! 陣痛ではありませんが😅参考になれば😊

• moca🍓

moca🍓

ありがとうございます!
    破水からだったんですね!
    おしるし来てから4日目を迎えましたがいまだに陣痛もなく
    今日また朝からおしるしらしきものが続いています。
    気長に待ちたいと思います😌

• 12月18日
♡

長男と長女の時におしるしがありました🥺💓
長男はおしるしが来て夜に陣痛が来て日付が変わってすぐに産まれました🥺
長女はおしるしがきて1週間後に破水して産まれました💓

• moca🍓

moca🍓

やはり、その時によって違うんですかね??
    4日目を迎えましたがまだ子宮口もそんなに開いてなかったので気長に待ちたいと思います!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

出産予定日の1週間前におしるしきました!おしるしの2日後に破水→破水後すぐに陣痛で6時間ほどで産まれました👶🏻✨
おしるしがきて、もうすぐ産まれるのかなぁ🥺とドキドキしながらおしるし翌日は念入りにおうちのお掃除して動き回りました😂笑

• moca🍓

moca🍓

私も、おしるし来てから動き回りましたがまだ子宮口1.5センチでした🥲
    数週間かかる人もいるというので気長に待ちたいと思います!

• 12月18日
Sheeta

39w6dに破水してその2日後に促進剤を入れて出産しました😅
本陣痛の始まりをしらずに産んだので本物の陣痛の痛みを知らないです😅