※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

妊娠35週5日で赤ちゃんの体重は2688g。先生からは安定した体重だが、1週間はまだ我慢してほしいとのこと。子宮頸管は18ミリで、短くても遅れて生まれる例はあるが、年内に出産を希望している。他の方は何週で出産したか知りたい。

妊娠35w5dです!!
今日妊婦健診で赤ちゃん2688gありました!😸(笑)先生からは産まれても大丈夫な体重ではあるけど後1週間はもってほしいね〜☺️と言われました!!かかりつけの病院でこの間36w1dで出産した方が居たみたいで何も問題はなかったけどまだお腹に居てね〜と赤ちゃんに言ってました👧🏻💓

子宮頸管は18ミリです!
子宮頸管短くても生まれるのが出産予定日過ぎる方等いるんだなと思いでも、年内に生まれて欲しいなと思ってます🥺❤️‍🔥

子宮頸管短いと言われてた方何週で出産しましたか?

コメント

deleted user

35週で子宮頸管短めで子宮口1センチひらいてましたが、39週でしか産まれませんでした🤣

今回は36週で19ミリって言われて明日で38週なんですが、なんの予兆もないです🥶

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    子宮頸管短めと言われていてもやっぱり予定日まぢかとかなんですね😵‍💫

    • 12月15日
エリカ

毎回、切迫で早く産まれてますが、4人目が一番早くて36w0dで、3200gでした🤣でも、肺が弱くて小児喘息で2歳まで治療したので、やっぱり37wまではお腹の中にいてくれたほうが良いと思いますよ!!😊

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    3200gもあったんですね☺️🧡早く産まれるとやっぱり肺が弱かったりするんですね💦

    • 12月15日