※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
産婦人科・小児科

症状が気になるので病院へ行くか、前にもらった薬を使って様子を見るか迷っています。整理予定日まであと数日で悩んでいます。

膣がヒリヒリしてお風呂あがりに水ぽいおりもの?が出ていましたが、最近は白いおりものが出てきました。
一年程前にカンジタになり膣の中に入れる薬とオキナゾールクリームを処方してもらいました。

前と同じ様な症状でそこまで酷くはないのですが、気にはなるので病院に行った方がいいでしょうか?
それか、前にもらったオキナゾールクリームをつけて様子を見るか…
あと数日で整理予定日なのでどうしようか悩んでます😵💦

コメント

aohn

1年前のクリームだと使用期限が切れてる可能性もあるかと🥲
市販のやつで様子見てみてはどうでしょうか?

• くるみ

くるみ

使用期限は過ぎていなかったのです💦
    市販、使ったことないのですが市販のものでも効くのでしょうか?

• 12月15日
  • aohn

aohn

私も市販は使ったことがないのでなんとも言えません🥲すみません、、

使用期限切れてないならそれ塗って一旦様子見るのでもいいかと🙆‍♀️

• 12月15日