※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

ゴールデンウィークも終わりますね( ̄▽ ̄)皆さん、この連休でいくらくら…

ゴールデンウィークも終わりますね( ̄▽ ̄)
皆さん、この連休でいくらくらい使いましたか?🐱🍀今日の朝のスッキリを見てたら豪快に使う人々がたくさんいたので、皆さんどんなもんなのか気になって…🐶🐶🐶笑

コメント

kirakira.mama

旦那のゴールデンウィークが1~5までだったんですが、8万ぐらいです。
旅行などには行ってはないですが外食などで使いましたよ😊👍

GWに入る直前にUNIQLO、赤ちゃん本舗で子どもの下着や、夏服、靴、二人目の肌着などを購入し、4万くらい使いました。

旦那が2日しか休みなく、しかも1日は会社の人とご飯だったからDVD借りてー、次の日は水族館行って1万程度ですかねー(>_<)

みみとも⌒☆

うちは家具をリメイクしたり,夫婦でとにかく食べたい物を食べ歩いたりと2万くらぃ使ってしまぃましたぁ‼( ̄▽ ̄)=3

めいち♡ᐝ

私は国内旅行に行ったので、15万くらいは使ってしまいましたー😂💕

yuzumama

アウトレットで子どもたちの服に1万、私の服に1万。
だんなは競馬に1万。+DS買ってましたー( ̄Д ̄)ノ

えりのん

少し遠出やお買い物で4万くらいです✨

帰国ラッシュの人のニュース見てると韓国コスメとかフィギュアとか大量のダッフィー 高額の買い物の人いましたもんね💦
羨ましい✨結婚してからは、お金そんなに使えない(。>д<)

ゆーりちゃん

どこもいかず多分一万円ぐらいしか使ってません(*_*)チーン

あみとら

実家に帰省して、初節句の会を開いたので、10万くらいでした!
厳しー(−_−;)

yk*

まとめての返信ですみません(^^;;
皆さん回答ありがとうございます🐶♥️やっぱり旦那さんや家族が休みだと、いつもよりお金使っちゃう感じになっちゃいますよね😅✨私も全く自炊せずに外食で済ましたり、コンビニで買ってきたりしてました…( ̄▽ ̄)笑
来年は子供も食べるようになっているし、こんな好き勝手できないだろうな〜😵🌀💦
今日からまた節約生活頑張りましょう!!

楓真mama♡ᐝ

うちはちょっと外食行ったくらいで、旦那の実家に2日遊びに行って結局遊びに使ったお金は五千円くらいです♡ฅ(・ω・ฅ)

ほんとは旅行とか行きたかったけど、旦那の給料日がまさかのGW明けだったのでお金無さ過ぎで諦めました(´;ω;`)

皆さん遊びに行ったり旅行行ったり、羨ましいです((♥óДò)ノ