※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セルフカラーしてる方はどのくらいの頻度で染めてますか?✨あと癖毛や痛…

セルフカラーしてる方はどのくらいの頻度で染めてますか??✨あと癖毛や痛みにいいヘアトリートメントやシャンプーなどのオススメあったら教えてほしいです☺️

今のところフィーノとひまわりシャンプー、エルセーヴの洗い流さないトリートメント使ってますが洗い流さないトリートメントに関しては高い割に全く効果なくて落ち込んでます…😭

コメント

前は月イチ染めてたんですが、縮毛+アイロンもしていたので傷みが半端なくて2~3ヶ月に1回にしてます🥺

今のところ、&honeyのシャンプーが1番自分の髪質にあっている気がします😭

ヘアパックは、フィーノで洗い流さないトリートメントはプルント使ってます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも縮毛矯正とアイロンしてます😭わたしも痛み気になるので我慢して2ヶ月くらいに1回にしようと思います💦

&ハニー気になってたので今度使ってみます✨
    プルトン初めて聞きました!調べたらブリーチ毛とかにも効く感じなんですね!凄く参考になりましたありがとうございます😊

• 12月15日