※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
妊活

15ミリの卵子が金曜日か土曜日に排卵。木曜日に卵胞チェック。2回のタイミング取り希望も、先生は連続取りを避けるよう指示。いつタイミング取るか悩む。

今卵子が15ミリで金曜日か土曜日に排卵する
だろうとのことでした。

木曜日にまた卵胞チェックに
行くのですが、
タイミングはそれ次第、とのこと。

金曜日に排卵だとしたら
ほんとなら2回はタイミング取りたいので、
水曜にはタイミング取っておきたいところです。

しかし先生は連続でとるのは異常が
出やすいからよくないよ。
(以前連チャンで取って流産しました)
と、ピンポイントを狙ってくれてます。

みなさんならいつタイミングとりますか?💧
先生の指示を待ちますか?

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私だったら
先生の指示待ちます😳♡

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    ありがとうございます🥺💗💗

    • 12月15日
ネコママ

私も今日卵胞チェックに行きます😊
昨日から排卵検査薬は陽性出てるのでドキドキです❤

私なら排卵かもと言われた前日に取りました!
といっても先生からの指示なんですが…
今日か明日の排卵予測で、クロミッド服薬もしており、排卵が早まる可能性も含めての指示でした☺️

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    そうなのですね!
    私も今陽性出ており、今日もタイミング取っておくか迷います💧
    ですが、先生の指示で連日は
    ダメだと言われており、、💦
    明日の受診しだいですかね。。

    • 12月15日
  • ネコママ

    ネコママ

    そうですね💦連日は体力的にもキツいので1日置きが理想かもですね😂

    • 12月15日