※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

プレに通うお子さんが人見知りがひどく、1年経っても馴染めない可能性について相談です。周りとも関わりを持てず、心配しています。

人見知り激しいお子さん、プレに通い初めてどれくらいで馴染めましたか⁉️1年通ってもずっと人見知りのままとかありえますかね⁉️😱

4月から1日4時間週3回親子分離でプレに通うことになったのですが、いかんせんとにかくずっと人見知りがひどいです😓
友達なって1年経つ近所の子たちとも、泣いたりとかはしませんがみんなの前で笑ったりとかないですし私から離れようとしません😅

ここまでひどいと本人可哀想ですよね💦ずっと馴染めない可能性も考えておいた方がいいですかね?😭

コメント

としわママ

長男が人見知り酷くて、結局ずっとプレだめでした😂😂

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!そして返事遅れてすみません💦

ダメだったんですね😭ちなみにダメだったとは、結局どうなったのでしょうか??
    プレに行かなくなったということですか?😫

• 12月15日