※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

職場の仲良い子が妊娠して辞めるので、6500円のプレゼントを考えています。個人的にあげたいが、受け取ってもらえるでしょうか?

職場の仲良い子が妊娠して、辞めるのですがこちらをプレゼントしたいと思っています!
職場の決まりで全ての人に対してお祝い、お悔やみはしないことになっておりますがせめてプレゼントくらいは個人的にあげたくて…
6500円くらいなのですが、これくらいなら気兼ねなく受け取ってもらえると思いますか?? 
因みにこれの2年前のデザインの物を持っていて、とても着やすくて可愛いのでこれを選びました。

コメント

ママリ

プライベートで仲が良いほどの関係であれば嬉しいと思います💕
ただ職場だけって感じであれば6500円は私的にはお返しどうしようとなってしまうかもです💦でもそこら辺は個人の感覚なので、なんとも言えないですが…💦
お写真のものはとても可愛くて素敵です💕

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😆プライベートでも仲良くて、家族ぐるみで公園とか行きます❗️

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

わ💕それならとっても嬉しいです💕
    余計な心配してしまってすみませんでした🙇‍♀️

• 12月14日
元気な妊婦

優しい同僚さんですね🎵
その方の好きな洋服の系統であればとても嬉しいと思います!
授乳もできるような形であれば問題ないと思います。

• ®️ママリ

®️ママリ

真ん中のジッパーがおへそ辺りまで下がるのでとても便利でした😆 ありがとうございます😆💖

• 12月14日