※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで購入した商品が定価より3000円程高くショックでした😭どこのメ…

メルカリで購入した商品が定価より3000円程高くショックでした😭
どこのメーカーか分からずだったのですが、届いた後調べた結果そうでした。

先に聞かずに購入した私が悪いですが、それを理由に返品したいってダメですかね。
出品者さんは返品不可とか書いてあるので、返品するにしても出品者の同意がないと難しいですよね、、、

何か理由つけて返品された方いたら教えて欲しいです。
迷惑なのはわかってますがなんだか気持ちよく使えません😭💦

コメント

たーたんママ

流石に難しいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔💦

• 12月14日
ここ

購入する前に調べなかったのが落ち度なので今後の勉強代だと思って今回はもうそのままにするしかないかと😣

めろん

転売目的でメルカリ使ってる方も多いですからね😭
もうどうにもならないと思います😭

I&S&K

転売で高く売ってるとかよくある事なので、1度購入前に調べた方が良かったですね😅
状況違いますが、¥900で売ったものを¥3000くらいで出品された事がありました😣

しかも売れてて……

イラッとしますが、値段を知らなかった私が悪いのでそれもまた勉強ですよね💦

これからは購入する時は値段他で見てからするようにしましょ👍

返品は相手からしたら、そういう商売なのでトラブルになりかねませんよ!

しかも商品の値段や大きさにもよりますが手数料と送料考えると¥3000上乗せした所で相手は微々たる利益って場合もありますし……中々難しいのかなと思います😓

ルル

メルカリは安いと勘違いしてる方多いですが転売も多いので意外と探ればAmazonとかのほうが安かったりするので、今回は勉強代として諦めるしかないですね。
値段設定は自由なのでその理由での返品ほぼ無理でしょうね💦万が一できたとしても、送料手数料負担しろって言われたら手間がかかるだけです💦

もし返品に対応してもらえたとしても
返送料はママリさん持ちになると思うので
物によってはどうかな?って思います。

はじめてのママリ🔰

100均のものが600円で売られているのを見たことがあります!

定価が分からない人向けにわざと売っている人もいると思うので、残念ですが、返品は無理そうです😭