※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がフォロミを卒業しました。牛乳を飲ませるべきか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

1歳1ヶ月です。寝る前にフォロミ飲んでたんですけど急に卒業しました!!

牛乳飲ませた方がいいんでしょうか🥺?

皆さんどうしてますか??

コメント

ママリ

寝る前じゃなくても日中おやつの時とかに牛乳あげたりすればいいかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

寝る前に飲ませてます!
特に寝る前じゃなくてもいいですよ!

1歳の誕生日に卒ミして、寝る前は歯磨いて白湯飲ませてます!
牛乳は保育園の朝のおやつとお昼寝明けのおやつの時に飲んでる程度ですかね!

年子怪獣mama🦖🐾

牛乳は朝とおやつのとき、
夜寝る前はお水です☺️

牛乳飲ませたあとにもう1回歯を磨くのが面倒なので夜はあげないようにしました😂

🦒

娘は低体重気味なので1歳検診でフォロミをあげ続けた方がいいのか先生に訊いたら、カロリー摂取的に離乳食と牛乳で十分だと言われました。寝る前に何か飲ませるとしたら水だと。

ほどなくして急にフォロミ卒業(拒否)したので牛乳に移行しようとしたら、牛乳も拒否しました😩 朝食のオートミールを牛乳で作ってるのはバレないで摂取してくれます😉

おやつでも飲ませたいですが、水以外の液体飲んでくれないんですよね…