※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
お出かけ

娘を連れてディズニーランドへ行くことになりました😃そこで、経験者の方…

娘を連れてディズニーランドへ行くことになりました😃
そこで、経験者の方に聞きたいんですが・・・💦

個人差はあると思いますが、乗り物に乗るとき大人しく座ってられましたか?
予定ではハニーハントとスモールワールドに乗りたいと思ってますが、確かシートベルト的なものがなかったような?
娘は、動いてる時に立ち上がりそうな気配がハンパないんですが😅
動いてる時に膝に乗せたりなんて絶対ダメですもんね?

また、
こうするといい
これ持っていくと便利 など
小さい子とディズニー行く時の、対策や秘訣があれば教えてください💦

コメント

興味が外にいくので座ってましたよ👍🏻💕
ハニハンは安全バーあります😊
スモワは抱っこOKだったかと思います👍🏻
待ち時間ぐずったとき用におやつはたくさん持ってった方がいいと思います😂

• ぶんまる

ぶんまる

コメントありがとうございます✨
    なんと抱っこOKとは、ありがたいですね😭

ベビーカーなしで数十分も待てるのかも不安ですが、お菓子とYouTubeでなんとか耐えるしかないですね💦

• 12月14日
ぶたさん

今月頭に行ってきました😊
ハニハンもスモワも両方乗りましたが、大人しく座って、楽しそうに乗っていましたよ☺️
景色が次々と変わるので、なんだなんだ?って感じで息子は終始キョロキョロしてました(笑)

並ぶ時はベビーカー無しですが、ソーシャルディスタンスで距離を取って並んでいるので一見長蛇の列に見えても、割とスムーズに進んでいきます(その場にずっと留まっている事はほぼ無いです)。
なので、YouTubeの出番はきませんでした🤣

ディズニーは寒いので、暖かくしてお出かけくださいね(◜ᴗ◝ )

• ぶんまる

ぶんまる

大人でも楽しいですもんね😄
    うちも興味示してくれることを祈ります🙏

なるほど!
    並んでる間隔あいてるんですね😁
    ソーシャルディスタンも悪いことばっかりじゃないですね(笑)

ありがとうございます♡
    楽しんできます!!

• 12月14日
マッシュ

どちらも膝上にいつも乗せてます😊
ハニハンは安全バーあるので、一度乗せたら体勢は変えられないと注意はありますが。
うちも落ち着きないですが、アトラクション内だと興味あるものが沢山あるので、楽しそうに乗ってますよー😃

• ぶんまる

ぶんまる

どちらも膝に乗せられるんですね😮!!
    安心しました😊

普段見たことないものがたくさんある夢の国なので、興奮して夜泣きしないことを祈ります(笑)

• 12月14日