※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために、エールべべのベビーシートを使いたいが部品が足りず、追加購入とクリーニングで2万円かかる。新品のISOFIXは23000円で検討中。洗濯も悩み中。

車のベビーシートについて皆さんならどうしますか?
2人目出産予定です。1人目のときにエールべべのクルットNTを使っていました。2人目もそれを使おうと思っていたら、部品が揃っていなくて追加で購入すると12000円かかります。なおかつ、クリーニングにも出すと7000円かかって合計で2万円ちかくなります。西松屋などで新品を購入するとエールべべには劣りますが、23000円ほどでISOFIXの新品が買えそうです。心配を買うか部品購入してクリーニングに出すか、、、悩んでます。そんなに汚くはないのでクリーニングではなくて家で洗おうかも悩んでます。

コメント

こむぎ

私なら部品を買って家で洗濯します!

エールベベではなくアップリカですがカバー外して洗濯機で洗いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    参考にします!

• 12月14日