※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

旦那さんが年の差婚で今年41才になるのですがお財布ってどんなブランドが…

旦那さんが年の差婚で今年41才になるのですがお財布ってどんなブランドが年相応ですかね?
旦那さんが30前半で知り合った時にあげたあげたポール・スミスの無地の黒財布をもう何年もずーと使ってくれてます(*_*)
新しく🎁したいのですが何かオススメありますか?教えて下さい☆☆

コメント

にも⍤⃝

土屋鞄は年齢問わず使えるかな、と思います(﹡ˆoˆ﹡)

スーツに合うようなキレイめ、カジュアル、色んな財布があります♡お値段は割とお安めですが、革の質がよくて、職人さんが手作業で作ってらっしゃるのでよくありますが、お値段以上の品だなって思います!!品切もよくあるので注意ですが!

私も愛用してますよ♡♡

かちん

ココマイスター
ホワイトハウスコックス
ガンゾ
辺りはどうでしょうか?

ぴよちん

ポールスミスとかどうですか?外は綺麗目で中は遊び心満載でかわいいですよ♡

Rai

ダンヒル
ホワイトハウスコックス
バレンシアガ
とかですかね( ´ ▽ ` )

私はダンヒルが好きです♡♡♡
値段も3万円台とかありますし、シンプルで(・∀・)

Chimi

ボッテガヴェネタがオススメです!
持ってる男性を見るとオシャレだな〜と思います(^ ^)

ペネロペたそ

カルバンクライン
アルマーニ
カルティエ
バーバリーとか40代にあうかなーとか思います。

もちろん遊び心がある方ならポールスミスいいなっておもいますけどw

あとは、うちの場合は旦那さんがブランドというよりも、本革で長く使えそうなものがすきなので、革小物の専門店的なお店に行って探したりしてました。

うちも年の差婚で40代も後半に突入しました。

個人的にはボッテガは革もいいしシンプルで大人の男性が持つと素敵だと思います。

主人は本革の本物志向のもの使ってます。
いわゆるハイブランド物とかではないですが、その方がセンスいいなぁと感じます。

xxmt

プラダなんかいいと思いますよ(^_^)

ぺす

イルビゾンテはどうですか?イタリアのブランドで、シンプルな水牛の革のお財布です。使い込む程に味が出て素敵ですよ(^.^)もしよかったらチェックしてみてください。

もふもふ

コーチのメンズのお財布、ずっと気に入って使ってます
私がプレゼントしたお財布はぜーんぜん使ってません^^;

もきな

ボッテガかダンヒルがおすすめです。
特にダンヒルは旦那様の世代の方には似合うだろうなぁと憧れています♡

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました♪