※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

宮城県の方教えてください。外遊びに付き添うとき寒いのでダウンコート…

宮城県の方教えてください。
外遊びに付き添うとき寒いのでダウンコートを買いたいのですが、軽くて暖かいのはどこのコートでしょうか?また、ショートとロング膝くらいで迷っていますが、メリットデメリット教えてください。
おねがいします。

コメント

kome※

UNIQLOメンズのハイブリッドダウンを着てます。
UNIQLOなら多少汚れてもいいか!ってなりますし、画像の色を着てますが砂汚れも目立ちにくいです。(画像はお借りしました)

メンズMを夫と共有してますが、すこしオーバーサイズくらいです。袖をマジックテープで締められるので、袖が下がってきて困る事はないです😄
裾も長すぎず走りにくさもさほど感じません。

子供との公園寒すぎですよね。
ショートだと、子供と遊ぶ時にしゃがみやすいし裾が汚れないのがメリットだと思います。でも腰回りが寒いですよね💦

私は寒いと「早く帰ろう」って言いたくなっちゃうので、暖かくして行ってます😅

• kome※

kome※

サイトからお借りした画像で、この方は152cmでSを着用されてます👆🏻

• 12月14日
  • ことり

ことり

サムイと早く帰りたいですよね〰️😵
    ハイブリットですね!試着してみます。ありがとうございました😄

• 12月14日
アボカド

無印のダウンめちゃくちゃ軽いですよ✨私は膝くらいまでのロングを着てます😊
これにマフラーとニット帽か耳当てして外遊びに付き合ってます☃️