※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで大変な状況。子ども2人のワンオペ育児もある中、9週目でピーク。プレや説明会も重なり、吐き気に苦しみながら頑張っている。自分を褒めて乗り越えている。

絶賛つわり真っ最中😭泣 同じ境遇の方励まし合いながら頑張って乗り越えましょう!!
私は実家も遠く普段ワンオペで子ども2人相手しながらつわりと戦っております💦今9週前後で1番ピークであろう時期にプレや説明会とかぶり…ほんと吐き気と戦いながら今日も頑張りました😭自分で自分を褒めてあげないとやってられない😭👏

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦わたしもいま9週です😢つわり早い人だと終わる人もいるから後少しと思って頑張ります😢12週にはなくなれーーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤰今ピークでここから良くなってくと信じたいですね🙏早く美味しいごはんが食べたい🍝

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今がピークですか?わたしは6週、7週がきつかったです💦これからなんですかね?😢

本当それです!食べた後気持ち悪くならないでほしい!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的に8、9週と言われてるみたいなのでそう言ってしまいました💦ピークは人それぞれですよね🙏
    空腹も気持ち悪いし食べても気持ち悪いし辛い😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭なら9週乗り越えたらちょっとはマシになると嬉しいですね、😆
    めちゃわかります💦薬も無意味だしただ1日めちゃ長く辛いですよね。、頑張りましよーね😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻中のプレに説明会は地獄ですね😭
お疲れ様ですー😭😭😭😭

私は4週でまだ発覚したばかりなのですが…
発覚前からの嘔吐、食欲不振、体重減少。
今日はついに寒気と熱が出始めてもう挫けそうです😭
いま病院行っても確認できないのは分かるけど少しでも楽になりたい😭
主人は土曜日まで帰って来れないし頼れる人いないしで子供が保育園行ってる今メソメソ泣いてましたー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頼みたい時に限って旦那は出張でいないんですよね…😭
    分かります、頼れる人いないとほんと泣けますよね😭よりどころみたいなのが欲しい…

ほんと私たち良く頑張ってる👏!!お互い頑張りましょう😭✨赤ちゃんはママの味方です💕

• 12月14日
hinari

私は7週ですが、朝目覚めては吐き、食べては吐き、、の日々が続いてます。
説明会お疲れ様でした😭👏

私はフルタイムのテレワークで働いていますが、カメラオンの会議があったり発表があったり、、ギリギリの状態です😭

私も実家は新幹線の距離で来てもらえません😭
唯一の支えは、同じようにつわりに奮闘している人がいることなので、本当にお互い頑張りましょうー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きづわりほんとにしんどいですよね…前回そうだったので辛さよく分かります😭

今回は食べづわりだけど食べても気持ち悪くてそれはそれでしんどいです😭

つわりの中でのお仕事本当にお疲れさまです👏テレワークでも気が抜けないですよね…

心強いお言葉💕私も同じように頑張ってる人がいるのを励みに…頑張って乗り越えましょう!!!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります😭
辛いときなのに外に出ることがすごいです!!!
明日から11週に入るんですが、
私は7〜9週がピークで
10週後半から
少し落ち着いてきましたよ!
昼間は起き上がっていられる時間が増えました。
それまでは泣いて吐いてもがいて散々でした😥
このままフェードアウトしてくれたらいいなと思ってます。
夕方だけ猛烈な吐き気きますが😥
きっともう少しです!!
辛いですが...頑張りましょう☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰も褒めてくれないので嬉しいです😭
    本当は家から一歩も出たくないです😭1日中横になっていたい…でもどうしてもの用事で出てみると何とかなるもんですね…気持ち悪いですけどね😭

それは希望の言葉✨!!今は暇さえあれば横になってないとしんどいです、寝起き、夕方、夜が特にひどく夕方ごはんの支度が辛いですね😭
    今が1番辛いと信じて頑張ります😭

• 12月14日