※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

生理が10日以上遅れており、中出し日が4日前と昨日でした。検査薬は陽性ではなかったが、今後陽性になる可能性はあるでしょうか?

無知なので教えてください😵‍💫
※生々しい表現あります😭

今月生理が10日以上遅れています。
今までズレてもプラマイ3日くらいでした。

排卵日付近で避妊ありの仲良しはあったので、昨日検査薬をしましたが真っ白でした。

ただ、4日の生理予定日でしたが、2日と10日に中出ししました。
これは、今から陽性になる可能性があると言うことでしょうか?🤔

コメント

ワンコ

何かの拍子で排卵日がずれることはあると思うので、

かなりズレてたら可能性はまだあると思います。

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!今まで本当にズレたことがなかったので、いきなりこんなにもズレてて不安です😭
    子供は自然に任せているので、特にどちらとも執着はありませんが、ドキドキします🤭

特に今月に限ってストレスや、何かあった訳でも無いのに、こんなことあるんですね😢

• 12月14日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

丸々1ヶ月こなかったことあります!病院にはいかなかったですが、検査薬は陰性。最後の生理から2ヶ月経ってから普通に来ました😂

上の方がおっしゃっているように、排卵日がずれると生理開始日もずれたりします!

ママリ

現時点では真っ白ということは、排卵が遅れている事は確かですね🤔
排卵が大幅にズレていればまだ可能性はあるので、クリスマス付近に検査薬で陰性出たらば2日と10日の可能性は無くなります!